Cross-border EC site sales agency business
越境ECサイト販売代行事業
全力で取組み、結果へつなぐ。
主な取り扱いジャンル
アパレル・キッズ・ベビー・パソコン周辺機器・生活家電・美容・スマートフォン周辺機器・おもちゃ・食品・インテリア・日用品雑貨・キッチン用品・食器・調理器具・ペット用品・スポーツ用品・アウトドア・レジャー・オートパーツ・自動車 and more
運営代行の流れ
コンサルティングはクライアント様の代わりに、もしくはクライアント様と一緒に戦略を考えるという役割です。運営代行の場合は戦略の実行まで行います。現状の店舗の分析から抽出された課題に対して「具体的な施策案」をご提示します。ゴールを利益額の最大化と定義し、正しい成長へと導きます。取り組みの一例が下記のようになります。
PLAN(計画)
ヒアリングと分析を行い、施策をご提案いたします。
Do(実行)
提案にそって施策を実行。セールの仕掛けや広告入稿など様々な作業もサポート可能です。
Check(測定・評価)
実行後に効果検証を行い、成功要因、目標未達成の場合は、失敗要因を分析します。
Action(対策・改善)
検証結果をもとに、成功・失敗要因から改善点を洗い出します。
当社の越境ECサイト販売代行の強み
常に改善・常に前進
実際に競争に晒される市場の中で多くの企業は商売に「勝ち」と「負け」を見出そうとしています(無限のゲーム理論)。 それは本来根本的に間違っており、ネットショップ 運営代行 サービスでは「前進」するか「後退」するかにフォーカスして売上を伸ばしていきます。
緻密なコミュニケーション
施策を打つとき、キャンペーンをローンチする時、問題が起きた時・・・どのような状況下でもコミュニケーションを図り足並みを揃えて前進するということを心がけていきます。
スピードと正確性
常に変化する市場の中では、過去の成功事例は陳腐化することがよくあります。そして新しいことを始めるためには正確性とスピードを重視してサポートいたします。